大航海でルールもセオリーも知らずに突っ走る温室育ちのエデンがきまぐれに残す記憶のカケラ
20070129212031.jpg



とうとう自分でブログを立ち上げてしまいました。 更新頻度?何それ?って感じでチマチマと書いていこうと今のところは思ってます

え~~~~っと・・・何から書けばいいんですかね?

今日のところはエデンのプロフィール&履歴なんかをまとめてみます。

知ってる人はスルーしてくださってOKなネタですので^^;

まぁ~~最初なんでネYOROSIKU
名前は『エデン』です。

メインサーバはE鯖 国籍は水の都『ヴェネチア』

エデンが生まれたのは2005年10月10日夜ね

フレ1号2号は『みむ』さんと『花帆』ちゃん。生まれて10日目の 10月21日に初めてプレイヤーキャラと会話したわけ。
んで、手取り足取り教えてもらいながら&貢いで貰いながら 11月3日【ねこみみ屋】商会に申請したのよね。
ねこみみ屋商会はとっても温室で出会う人皆に「いい商会ね^^」って言って貰えて&「エデンはそこ以外はムリよ」な~~んて事言われるくらい居心地抜群の商会だったのよ^^
でも、旅立つ日は来るもので好奇心旺盛なエデンは丁度1年の2006年10月9日に卒業^^

10月13日申請16日に許可

ジェノバスクール同級生の『銀河』や『・つかさ・』ねこみみに体験留学に来てた『チョコリナ』さんが居てる【俺ってカッコイイな】商会略して【俺カコ】に入社。

俺カコはねぇぇぇ賑やかでスピード感あるログ・・・(早くてついていけない><)
面白おかしくてネタ&ネタが満載。ブローがーも多いのぉ
エデンはココで顔文字とブログを覚えましたね。後スカイプ

しかし!!2007年1月24日
一身上の都合の為退社。ボーナス貰ってから^^;
同日。【ねこみみ屋】復帰。

今に至るわけね。

今の職業は紡績商でもベルベッターではない

階級は准五等勲爵士
冒険LV 26  交易LV 39 戦闘LV 26スキルは35/36個
カンストまでいけたのは鋳造のみ
言語はイタリア語のみで後はボディーアクション!!とまぁぁ・・・・こんな感じかな?

とりあえず1ケ月に1回は更新したいなぁぁって感じで今回はオシマイ

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪



SSがウマく出来なくって文字ばっか><
 コメント
この記事へのコメント
ブログ開設★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
週1回わ更新しようZE!
ヒナのSSばっかりブログみたいに
ならないように気をつけて!
2007/01/31(水) 01:34 | URL | ひな #-[ 編集]
記念カキコv-218

顔晴るって何?
2007/02/01(木) 01:43 | URL | 鯵 #-[ 編集]
文字ばっかりでも味がでれば良しですぜ~(・∀・)
さっそくリンクはらしてもらいます
2007/02/01(木) 01:45 | URL | 十兵衛光巌 #-[ 編集]
おめでとうございます
また一緒に遊ぼうね(^-^)b
2007/02/01(木) 01:47 | URL | Girasole #-[ 編集]
ブログ開設ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
時々覗きにきますね~

只今筋トレ中の冒険者^^;
2007/02/01(木) 01:49 | URL | シュニーシカ #HfMzn2gY[ 編集]
ログなしSSとかちゃんと覚えろよな~
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2007/02/01(木) 01:57 | URL | kuki #-[ 編集]
ブログ開設おめでと^^
2007/02/01(木) 02:06 | URL | ゆ~ご #-[ 編集]
開設おめでとちゃーー!
ちょこちょこ覗きに来るね!!
|д゚)
2007/02/01(木) 02:20 | URL | コリラックマ宴会部長 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます^^
2007/02/01(木) 13:16 | URL | いいとも #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうです(*・v・)
リンク収奪しちゃお(^皿^)
2007/02/01(木) 16:42 | URL | ベルナデット #-[ 編集]
オメデトございますーー!!
これからも色々お遊び&ご教授
おねがいします~^^
2007/02/01(木) 21:19 | URL | シーム #-[ 編集]
v-8
2007/02/01(木) 23:10 | URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集]
ブログ開設おめでと~w
また見に来ますね~^^
2007/02/01(木) 23:39 | URL | リョウコ #cuvBiixA[ 編集]
おめでと~^^
更新楽しみにしてます♪
2007/02/02(金) 00:43 | URL | りりー #u3MRTyDc[ 編集]
早速見に来たよ~w
2007/02/02(金) 00:47 | URL | ベン #-[ 編集]
おめでとう^^です。

更新ガンバッテネ♪楽しみにしています。
2007/02/02(金) 19:11 | URL | まつじろう #-[ 編集]
えーっと今が2007年だからエデンさんは2歳にしてペン?キーボードを執ったんだねヾ(゜Д゜ )ノキミは天才だ!!!!

明るい配色で画像はひまわりです。
とてもエデンさんっぽくていいと思いました!(まさかの)癒し系ですね(●´艸`)

応援してるのでマイペースでがんばってくださいね(◕‿◕✿ฺ)
2007/02/04(日) 00:06 | URL | あまのか #-[ 編集]
★⌒☆⌒★〓☆ 祝開設 ☆〓★⌒☆⌒★
リンクしておきます~♪
2007/02/04(日) 03:35 | URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう!!
ブログ発見!
バシバシ更新しよ~YO
リンクしちゃうからね!!
2007/02/04(日) 20:50 | URL | せくしー・じぇしー #-[ 編集]
こっそりあしあとv-14
2007/02/05(月) 06:52 | URL | と #7owrHZRA[ 編集]
忍び足跡
2007/02/05(月) 14:45 | URL | ピテちゃん #JalddpaA[ 編集]
v-12
2007/02/05(月) 14:51 | URL | hideっぽい人 #-[ 編集]
ブログ開設おめめとー!
エデンさんブログ見つかりし、今宵悪戯にて候・・・

また覗きにきまっせぇぇ!
2007/02/06(火) 15:16 | URL | と~らす男爵 #-[ 編集]
・・・v-107


コッソリ
2007/02/06(火) 17:54 | URL | チョコリナ #-[ 編集]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06(土) 17:44 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
ジャパンカップ 競馬
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
2010/11/17(水) 22:45 | URL | ジャパンカップ 競馬 #ipjT33yI[ 編集]
ジャパンカップ 2010
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
2010/11/18(木) 22:43 | URL | ジャパンカップ 2010 #p4flkkQ2[ 編集]
ジャパンカップ
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
2010/11/19(金) 20:46 | URL | ジャパンカップ #l1PTH1pI[ 編集]
流出画像
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
2010/11/20(土) 21:08 | URL | 流出画像 #aOZ8jcn.[ 編集]
グリー
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
2010/11/22(月) 00:39 | URL | グリー #pyHzrdoQ[ 編集]
右脳左脳チェッカー
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
2010/11/23(火) 00:55 | URL | 右脳左脳チェッカー #KLhwjwWM[ 編集]
ジャパンカップダート
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
2010/11/23(火) 21:20 | URL | ジャパンカップダート #oEZFHWps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eden3.blog91.fc2.com/tb.php/1-c894812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
